元気オッケー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 茄子

<<   作成日時 : 2007/07/25 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


にゃんころりんさんから取れたての茄子をいただきました。

新鮮なので、塩もみにしてみました。

画像


にゃんころりんさん、また、期待してま〜す

画像


マンションの9階から撮ったみーこちゃんの奮闘状況です。
見えますか〜〜?

更に追加の「草むら匍匐前進上から丸見え白猫みーこちゃん」奮闘画像

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー ちっちゃい茄子だったのに立派な塩もみになってます。うれしいな〜♪

「草むら匍匐前進上から丸見え白猫みーこちゃん」のリアル画像ですね。
うふふふふ しぃろいシッポが見えてるよ〜♪なみーこちゃん。MYブログでも使わせていただきたいんですが、画像コピーしても
いいでしょうか?
にゃんころりん
URL
2007/07/28 00:58
>にゃんころりんさん
こんな写真ですが(近くに落ちてるゴミが邪魔ですよね。旨く消してください)どうぞ、使ってください。まだ、動画とかあるんですが、動画のアップ方法がまだ分からなくて…。
あと、2枚アップしておきますので、好きなように使ってください<(_ _)>
えだっち
2007/07/28 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
茄子 元気オッケー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる