元気オッケー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置状態の理由・・・

<<   作成日時 : 2009/05/23 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

携帯ゲームに嵌ってます

テレビでもやたらと宣伝してる

GREE

公式サイトはコチラ

なかでも、“謎の生き物 クリノッペ” を育てる育成ゲームと、種をまいたりネジを巻いたりして植物を育てていくハコニワに夢中・・・

画像


2位のどじょうすくいコスプレのが私の「まーる」ちゃん

画像


これが現在、一番賑わってる「雪の庭」
やらオコジョやらが遊んでるの・・・
この庭をここまでしたのは次男坊だけどね

特に、今月はイベントが目白押しで、それをクリアすると限定グッズがもらえたりするので、余計に頑張っちゃう

このゲーム達が、一人で攻略しようとすると、ものすごく困難なわけで。
コミュニティに入って、情報を集めたり、交流を深めたりしながら楽しむんですわ〜〜

そのコミュでプロフィールは大して明かしてないんですが、どうやら若く思われてるらしくて(笑)
息子が言うには

「このメッセージの文面と絵文字は、とてもオバさんとは思えない」

だそうです


携帯が壊れるのも時間の問題そうだし、右手の親指が痛いし、腱鞘炎にもなりそう・・・

って、そこまで嵌っちゃマズいっしょ〜〜




キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
スクウェア・エニックス
2009-05-30

ユーザレビュー:
ディズニーの面影キン ...
グフィックスが汚いな ...
さっそく予約注文しま ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もいて、ほんとににぎやかですね。
なかなかの才能なのでは?
こっこ
2009/05/24 23:53
こっこさん
この、イベントで動物が呼べる…と言うのに熱くなっちゃうのよね。こんどはアルパカを呼ぶ予定(笑)
キングダムハーツ新作、買おうと思ってたら、安いお店はみんな売り切れビックリ
えだっち
2009/05/27 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置状態の理由・・・ 元気オッケー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる