毎年恒例、夏の 「マイ イベント」(;一_一)

前に、限定品や、イベントに弱いと書いたけど、

http://komochi-rankan.at.webry.info/200804/article_9.html

毎年、この時期になると踊らされるイベントがありますのよ~~~


ブックフェア

という魅惑の響き。


角川文庫 「夏の 100冊」

新潮文庫 「新潮文庫の 100冊」

集英社文庫 「ナ ツ イ チ」


角川文庫は2冊で必ずもらえるブックカバーが8種類。
毎年、これのために積読(つんどく)が増える

新潮文庫は今年はエコバックなので、私はパス
でも、長男はエコバック狙いで2冊購入( 一一)

集英社文庫は、その場でハチマスコットをもらえるので、とりあえず2冊購入も、お目当てのはゲットできず


私と長男で、都合20冊は文庫を買ったよ~~

これを踊らされてると言わずして、何と言う・・・・


しかも、指定されてる文庫の中から「読んでもいいかな~?」ってのを選ぶんだから、興味度は低い。

こうやって、我が家の積読は増えていくのよ(とほほ・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年07月19日 14:13
うわー!踊らされてますね~
出版社も夏のフェア、やりがいがありますよ。夏は長い、20冊読めてしまうかも。がんばれ!

「グラスホッパー」も「ゆめつげ」もつい1ヶ月前に買ったんだけど・・・夏じゃないとだめなのね。エヴァのカバーちょっと惹かれる。
こっこ
2008年07月19日 21:20
以前はブックカバーをもらいました。

夏の間、少しは本も読みたいです。
えだっち
2008年07月19日 22:29
>澤さん
「グラスホッパー」買いました。
はてさて、何冊読めることやら…。
>エヴァのカバー
私もこれにひかれたの(笑)あとは大島弓子のネコ…。(ちなみに昨年まではケロロ軍曹…)

>こっこさん
本も読みたい願望ばかりで、家ではなかなか読めないのが現状です。本が一番読めるのは電車の中ですね…。でも、電車に長く乗ることもない??

この記事へのトラックバック