だらしないぞ!!自分!!

ギフトセンターが終了して、最終日には打ち上げをして楽しいひと時を過ごしちゃいました。

6時間近くも飲んで、食べて、しゃべって、憂さ晴らしができたかな~。

季節限定の職務とはいえ、みんな一生懸命仕事して、仕事の愚痴とか、情報の交換とかして、みんな真面目に仕事に取り組んでいるんですよ



ところが、帰宅してビックリ!!

子供部屋のドアに穴が増えてる・・・(前回は次男が…)

画像


画像


ダンナが長男を怒って、ドアを蹴とばしたそうな・・・
大人げない・・・

ドアの損失も考えて欲しいものだわ((+_+))




22日は「コープ会」だったんだけど、時間配分がゆっくりになっていて、大幅に遅刻しちゃいました(反省)

暑さに負けてて、自転車をこぐ根性もなく、電車ででかけちゃったよ~。


今回の「コープ会」テーマは食育についてで、夏休みということもあり、小さなお子さんも参加しての食に関するゲームをやった。

試食品の「果樹園そだち」というドライフルーツがとっても美味しかった。

画像



暑さに負けて、だらだら過ごしてると、ますます夏に負けちゃうと分かっていても・・・

暑くて夜に寝られないのよね~地震もあったりするし~

やっぱり昼寝かな。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

こっこ
2008年07月24日 23:18
おー、これはびっくり。
ダンナ様、元気いっぱいですね。

下の子は夏休みになりましたが、
私はあいかわらず仕事で、
そろそろ休暇をとりたいです。
昼寝、体にいいらしいですね。

今日は花火大会に行きましたよ。
とっても綺麗でした。
えだっち
2008年07月25日 14:24
>こっこさん
子供達は 夏休みで、上はダラダラ下は遊びまくりと、気ままに過ごしてますが、こう暑いとそうめんが一番おいしくて、夏バテも時間の問題です(^^ゞ

花火の季節ですね。都会の花火はやっぱりスケールが違うんでしょうね~。

この記事へのトラックバック