みーこちゃん、大丈夫?(半分、私信…?)

可愛いみーこちゃんへ

近所にいる美猫みーこちゃん。

次男クンの仲良しのお友達(?)それはそれは強~~イ絆で繋がってる。

画像


その出来事は先日の土曜日に起きました

次男クンが久しぶりに

「みーこちゃんいるかな~?」

と、探しに行ったところ、みーこちゃんの家の窓から茶トラの猫が飛び出してきた

画像


みーこちゃん飼い主のにゃんころりんさん、「家族が増えたのですか?」

もしそうでなくて、侵入されたのならば・・・・

みーこちゃん、大丈夫だった?????

妙な心配をしてるえだっち&Jr.でした。

この記事へのコメント

みーこちゃんと飼い主より
2009年05月28日 19:29
えだっちママ&Jrくん ご無沙汰&ご心配おかけしましたm( _ _ )m

お察しのとおり茶ネコは我が家に侵入しみーこちゃんの餌を食べていました。その間みーこちゃんは押入れでブルブル震えていました。

緊急家族会議で出入り口の窓は家族がいる時以外は閉鎖と決めたのですが、ある朝窓を開けてもみーこちゃんは外に出ないでじーーと座っています。外には茶ノラがふてぶてしく座っていました。

みーこちゃんを過保護&お姫さまに育ててしまった飼い主は深く反省すると共にモンスターペアレントとなってノラを追っ払って、みーこちゃんの心の傷の回復に努めています。

Jrくん みーこちゃんを探しに来てくれてありがとう。みーこちゃんは3時くらいになると車の上で下校中の小学生を眺めています。また遊んでくださいね。みーこちゃんに声をかけてくださいね。なんだかとっても嬉しくなりました。


えだっち
2009年05月29日 22:49
みーこちゃんと飼い主さん

やっぱり、ヤツは侵入猫だったのですね。
みーこちゃん、震えていたんですね。可哀想に…

Jr.はみーこちゃんをとっても心配しています。
さながら、お姫様を守るナイトですかね(笑)

一緒にコメントを読んで、「押し入れでブルブルしてたんだ」と、その姿を思い浮かべていたようです。
今は、生活時間帯も違っちゃったので、なかなか会えないですよね。

もうじきになれば、夕涼み…と、思ってたら、あの場所、工事が始まるようですね。
これからはどこでみーこちゃんと触れあるのでしょうか…。

この記事へのトラックバック